暁 〜小説投稿サイト〜
4.神無異がクトゥルフ神話舞台に行くよ!
****
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ー屍





K?????

白「??????何????だよ????これ??????、K目ぇ覚ませよ????。」

死体は何も喋らない

白「何だよこれ????、俺は何もしてない、何も????!」

『なに言ってんだよォ????ぜぇーんぶお前がやったんだぜェ?』

地を這うような低い声が聞こえる

白「嘘????だ????、俺は??????。」

『いずれお前自身が起こすことだぜェ、見てみろォ????お前の周りをなァ????。

お前が殺してきた人間????これから殺すことになる人間だァ。』

白「????ざけんな??????、俺はもう、あんときとは違う????!」

『おもしれェこと言うなァ!

結局何にも変わってねぇんだよォ!

化物には何一つ救えねェ、ただ壊すしかできねェだろうがァ!』

白「煩い??」

死体がバラバラに飛び散る

白「何なんだよ????俺こんなこと??????ー」

誰かが肩に手を乗せる

白「K????、俺は??????????」

K「私の下半身は何処ですか?」

紅い空、死体の野原、紅に染まった大地

ここは、地獄だー

白「ッッッッッッ??」

白夜が目を覚ます、がチャリと扉が開きKが白夜に近づく。

K「おはようございます、珍しく私が早起きー」

白「ッ??」

Kの頬に何かが掠めて血が流れる、白夜がKに対して攻撃をしたのだ。

Kは放心状態、白夜は自分のしでかしたことに気がつくと、猫のように逃げ去ってしまった。

Kは少しして我にかえる、白夜がいないことに気が付き、急いで探しに行く。




白「違う違う違う違う??????」

膝を抱えてブツブツと何かを呟く白夜を発見したK、白夜は注意散漫になっているからかまったく気がつかない。

K「風邪ひきますよ。」

白夜の体がびくりと震える。

白「????何で??????来たんだよ????。

????????さっきは悪かった????。」

K「ちょっと驚いただけです、風邪ひきますよ、帰りましょう。」

白「????俺????????お前のこと殺そうとした????、きっとまたお前のこと殺そうとする????????、一緒にいない方がいい????。」

白夜はギュッと膝を抱え込む。

K「あなたに私は殺せませんよ、友達ですから。」

白「????そんなわけない、俺は殺す????、殺人鬼だから????????。」

K「????白夜さん、出会ったときから好きです。」

白「何、いきなり?????」

K「私がハッキングを始めたのはあなたに出会ってからです。

私はあなたに一目惚れしました、だか
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ