暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは 平凡な日常を望む転生者
第6話 零治とはやての不幸
[2/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
がでかい。そうなら俺が聞きたいのは一つ。いつもいるはやて含めての胸の大きさ、詳しいサイズは言わなくていいからランキング形式で教えてくれ」

「なんでやねん!!って零治君は引かんの?」

「?何をだ?」

「私がおっぱい星人だって事とか………」

「何で引く必要があるんだ?別に女の子が好きってわけでもないんだろう?それにこうやって胸の大きさも聞けるし………」

「………零治君って意外と変態なんやなぁ………」

「男なんてみんなそう言うもんだよ」

「まぁサイズ言わなくていいなら構わへんけど………」

「ホントか!?なら頼む!!」

「………何話してるんだろ?」

少し悪いと思いながらもアリサは聞き耳を立てることにした。

その様子に気づいた俺ははやてに提案した。

「ここじゃ場所が悪い、場所を移動しよう」

「了解や、アリサちゃん悪いけどほな」

「ってちょっと待ちなさい!!」

アリサの声むなしく二人はダッシュで教室を後にした。




「ではでは、はやてさんお願いします」

「めっちゃうれしそうやなぁ。………最近測ったのは春休みに行ったスーパー銭湯の時や」

スーパー銭湯とは、一年前位に新しく出来た健康ランドみたいなところだ。

プールみたいに遊べるところもあり大人から子供まで楽しめる。
ちなみに有栖家は行ったことがない。

「スーパー銭湯か………俺行ったことないんだよな」

「あそこはほんといいとこやで。遊べるし、お風呂も色々な種類もあるし、混浴だからカップルもオーケーや」

「ってことは女子も裸で………」

「んなわけあるか!!」

どこから出したのか巨大なハリセンで叩かれる。

………あれ?痛くない。

「フッフッフッ、すごいやろ。この子はハリセン君57号!!改造に改造を重ねついに出来た私の最高傑作!!どんなに力が強い人が叩いても痛くない優れもの!!」

「おおお!!」

「さらに、さーらに!この柔軟さ。簡単に壊れないようになってるんや。どうや、すごいやろ!!」

そう言ってかなりねじるはやて。

「こ、こんなハリセンが世界に存在していたなんて………」

ボケ要因に優しい世界になったな………

「これを作るのにどれだけの犠牲を払ったことか…………」

「過酷だったんだな………」

「特に家族の視線が…………」

「………まぁ危ない奴だとは思われただろうな」

「だが私は負けなかった!どんな目で見られようともどんなことを言われても!!そして私は作った!!!この世で一番最強のハリセンを!!!!」

ダダーン!!と漫画みたいに文字がはやての後ろにあるように見えた。

右手にハリセンを持ち、高々と上げ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ