暁 〜小説投稿サイト〜
仮想空間の歌う少年
33ーエキストラトラック (ladies & gentleman & aggressive girl & boy)
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
「ねえー??ここどこー??」

前回までのあらすじ!

可憐でキュートでおちゃめでプリティーな美少女に僕は誘拐されました。
さてさて、そんな僕を引きずりながらその少女はとある家に僕を担ぎ込んだ。

「…。」
「さあ!到着だよ!」

その少女はニコッと笑うと僕から手を離す。そうして僕は周りの状況を確認する。
さてさて。ここは何処だ?さっきのオレンジプレイヤーの仲間って訳ではないみたいだし…。
こーゆーとーきーはー!

「咄嗟のコイントス♪!」
「コイントス??私もやる!」

僕はサッとコインを取り出そうとするとサッと寄ってくる紅い少女。
…何これ面白い。

「やだね。僕のコインだもんこれ!」
「なら自分でやるし!」

そう言って少女が取り出したのは大きなお皿。
…え?お皿?

「やめんかい!」

僕は慌てて少女からお皿を取り上げる。まさかまさかまさか。僕はおそるおそる聞く。

「まさかと思うけどお皿トスとかバカな考えは無いよねー?」
「やるに決まってるじゃん!あ、君はバカなの?そうそう君じゃ分からないから君の名前は?」

マシンガンの様なトークの数々に僕はタジタジになっていると猫状態ソーニャがはあ、ため息をついて話に割って入ってきた。

「あの〜…。話が進まないので…。」
「わあ!猫が喋った!凄いお利口さんだね!」
「…??ああ??もう??話が進まないですね??」

ソーニャは少女に抱かれながら珍しく助けを求める様な大きな声で叫んだ。



閑話休題



「えっと…。つまり。」
「私が可愛いって事なのだ!」
「うん!そうだね!
んで僕は何をすればいいの?」

僕はこの少女…ランちゃんの話のペースに合わせない様に僕はツッコミを放棄した。
…いつもこんな気持ちなんですね。キリトさん。アスナさん。とりあえず僕は君たちに謝らないといけませんね。だがヒースクリフ。てめえは殺す。
…とか訳の分からない考えをしているとランちゃんは説明を始めた。

「スノノンは僕のお手伝い。つまりオレンジプレイヤーの討伐を依頼したいんだ。」
「オレンジプレイヤーを?」

オレンジプレイヤー…。さっき襲ってきた奴らの様な犯罪者プレイヤーの事か。だったら別にいいんだけど。

「ランちゃんだけで充分じゃない?だってランちゃんあっというまにオレンジプレイヤーを片付けてたじゃない?」
「んーーー。いいところに気が付いたね??スノー君??これは60点…!赤点を免れたよ??
その理由は…なんと!今回はラフコフをぶっ潰しに行くのだ!」
「なっ??」

ラフコフをぶっ潰すというとんでもない事を言ったランちゃんはビシッと僕を指差して会心のドヤ顔で僕を見てくる。僕は思わずボソッと。
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ