暁 〜小説投稿サイト〜
4.神無異がクトゥルフ神話舞台に行くよ!
K
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ーーー午後ーーー

白夜達のクラスは残りの2時間ともパソコンの授業だった。

この時間は必ず出る白夜、何故ならー

白「こっちのパソコンはやりずらいな????、低スペックだ。

"K、そっちに届いているか?"」

K「"ばっちし届いてます。

今日はあそこ行きましょうよ、大手企業グループを支えている財閥????なんて言う名前でしたっけ?"」

白「"大田だったはずだ、そこがどうした?"」

K「"麻薬密造、それに関わっていると昨日情報が入りました。"」

Kと呼ばれる者とチャットでやりとりできるからだ。

K????本名 神崎 ケイ、白夜と同じく世界的にハッキングを認められた元学生。

現在は学校を退学して引きこもり、他人の悪事をネット中に撒き散らしている。

好きなものは甘いものとゲーム、ゲームは白夜と同じくらい。(白夜は顔は知られていないがアカウント名が世界的に有名)

また、2人で活動するときのアカウント名は【HK(ハク)】、こっちも結構有名。

しかし、いじめのおかげで性格が歪んだせいでSになった。

2人揃えばドSコンビ、ちなみに白夜のうちのお隣さん、白夜とは兄弟のように仲が良い。

親はいない、白夜の過去を知っている。

容姿はまんまL。

白「"あと2時間か????、ギリギリいけるか?"」

K「"いけると思いますよ。"」

白「"フラグだそれ、今から侵入する、着いたら連絡してくれ。"」

K「"了解。"」

Kとのチャットを一旦切る、パソコンの授業を受け持っているのは女性の先生だった。

Aーあ Iーい Uーう????と教えている、そして教え終わり実際やってみようということになった。

もちろんそんなこと白夜はとっくの昔に習得済みだ、白夜は背を伸ばすとついにハッキングに入った。

他の生徒達が戸惑いながらキーを押している中、白夜のタイピングスピードは驚異的である。

一際目立つのだ、他の生徒とは違うために。

白「やろうと意気込んだは良いもののKとは違いこっちのパソコンは低スペック????。

2時間かけても第1関門半突破が良いところだな、????しかたない、Kには悪いが力を貸してもらうか。

どうせあいつのパソコン、いいとこでフリーズしてパーになるもんな。」

ニヤリと笑う白夜、白夜は密かに持ってきたスマホを立ち上げツイッターを開く。

"Kと共にハッキングを行う、大規模な処理となるため、皆のパソコンを貸して欲しい。

今からウィルスを流すが、害のないものなので安心して欲しい、それは用が済めば消えるようになっている。"

そしてすぐにたくさんの返答が帰ってきた、白夜は暇人だなーと思うとありがとうと一言打ち、作
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ