暁 〜小説投稿サイト〜
我輩は逃亡者である
第一章 ただいま逃亡中ぼっち。
07.あれ、なんでこうなった?
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
密航船から飛び降りようやく岸の近くまで来れたわけだが何やら美人二人が話している。一人はスーツ、もう一人は…メカみたいなウサミミつけて、アレだ不思議の国のアリスみたいな格好してるちょっと痛い美人である。
少し趣味が悪いが何を話してるのか気になる…何々……


よーし大体わかった、何やら途中波で聞こえにくかったりよくわからんことも言っていたがそんなこたぁどーでもいい。要約するとこういうことか

メカウサミミ「面白そうだから密航船に海封鎖の情報リークしちゃったぜテヘペロ☆」

お前の仕業かぁぁぁぁぁ!久々に頭に来た、一言いってやる!まだなんか喋ってるけどそんなこと知らんよ!


ザッパァ!!

「ん?」
「うぇ!?」
「アンタのせいかメカウサミミぃぃぃぃ!」
あ、上半身裸のままだった。まあ海だしいいや、今はこの目の前のメカウサミミに文句言うことが先決だね。

「アンタのせいで、アンタのせいで危うく死にかけたんだぞ!?」
「お、おおう。それでも生きてるじゃん!結果オーライだよ!それに私にそんな口の聞き方していいのかなぁ?」

いや確かに生きてるけどそういう問題じゃなくて…ってかなんかニヤニヤしながらそんなこと言われてもなぁ

「そんな口の聞き方…?いや、まあ年上だろうけど命の危機を招いた原因に敬意を払うのはちょっと…」
「いやいや、そうじゃなくて私を見て何か気づかないかい?ほらほらよく見るといいよ!」

んんー?よく見てもなぁ、そんな胸張られても気づくことって…おお!とても大きなものをお持ちで、眼福だね!といえばいいのであろうか。でもこれ普通にセクハラだし言えない

「すみません、メカウサミミつけたアリス風の服着たちょっと痛い美人ってことしかわかりません」
「ちょ!束さんに何てこと言うんだよ!?」
「ふっ、正にその通りではないか束」
「ちーちゃんまで!?い、いやちーちゃんが美人っとこも肯定してくたと考えれば…!」
「調子に乗るなよ。メカウサミミが」
「痛たた!?出ちゃう、中身出ちゃうよ!」

メカウサミミは束さん、スーツさんはちーちゃんさんか。
それにしてもやっぱ違ったか…それ以外と言えばやっぱ日本人離れしたメロン×2以外見て気づくことはないんだけど。
取り敢えず二人がアイアンクローっていう新しいコミュニケーションをしてるうちに上の服着よ。さすがに冷えてきた。

「君は君でなんで冷静に服来てるのかな!?」
「なんと、上半身裸のままを所望すると言うのか…!」
「違うよ!」
「ですよね」
よかった、いくら美人でもそんなこと言わたら困る。風邪引くし。
「そうだよ!でわからないかな!ほら、名前は篠ノ之束!これでもうわかるでしょ!」
「ああ…そういうことですか。格好見ただけでわかれなんて
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ