暁 〜小説投稿サイト〜
ワンピースの世界に
11話
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

「みんな・・・私は全速力でアラバスタに向かわなければならない」

「「「「・・・・・・・・・」」」」

「当然よ!そう約束したじゃない」

「なら、医者を探しに行きましょう。一刻も早くナミさんに元気になって貰って、それからアラバスタに向かう。それが・・・この船の最高速度でしょう?」

「そぉーさ、それ以上の速度は出ねぇ」

ビビの言葉に、ルフィは頷く

「いいのか?お前は王女として国民100万の心配しなきゃなんねぇんじゃねぇのか?」

「そうよ!!だから、ナミさんを病気を治してアラバスタに向かうの」

ウソップの問いに、ビビはそう答える。

「よく言ったぜビビちゃん。ますます惚れたよ」

「フンッ・・・いい度胸だ」

サンジとゾロもビビの提案に、笑いながら頷いている。

「ビビ、みんな・・・私のせいで、ごめんなさい」

「ナミさんのせいなんかじゃあないわ、あの島に上陸した以上誰がなってもおかしくないもの」

ナミの謝罪を、ビビは笑いながら答えた。

みんなの意思が固まった時に、カイトが声をかける。

「ルフィ、みんな・・・提案があるんだが聞いてくれ。・・・リトルガーデンで俺が倒した二人組が持ってたエターナルポースを手に入れたんだが(嘘だけど)これの目的地は、ドラム王国だ」

「「「ドラム王国?」」」

「あっ」

(ビビはわかったようだな)

「ドラム王国はかつて医療大国と言われているほど、医療が発達したところだ。ただ・・・最近はいい噂を聞かないから、どうなってるのかは分からない」

「「「・・・・・・・・・」」」

「ここなら、抗生剤がある確率も高いと思う。・・・ルフィ、ナミがこうなったのは俺に責任がある、俺だけがこうなる可能性に気付いていながら油断していた。だから「関係ねぇよ」・・・えっ?」

「誰の責任でもない!!それに、俺の船のクルーは絶対に死なせない!!」

「ルフィ」

「よぉし、次の目的地は『ドラム王国』だ!!!」

「「「「オオォーー」」」」

ルフィの一声により、麦わらの一味の目的地は・・・

医療大国・ドラム王国に決まった。







[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ