暁 〜小説投稿サイト〜
1.東方神無異伝
解放そして逃亡
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
ついに出ました、主人公!

白夜は神外なので、鎖くらい簡単に千切れます。

たとえグレイプニル以上の強度があろうとも、うちの子は引き千切ります(どうしてかっていうのは突っ込まないで????)。

現在の神王は、ゼウス(ヘタレ、しかし某神話とはあまり関係ない)ですが彼は後ほど。

ちなみに、落とされたのではなく自分から落ちました。

うちの子、本気を出せば凄いんです。

本気を出さなくても今回登場した神々は死にます。

消す方が簡単なんですけどね(訳が分からないという方、作者の国語能力が低いんです、すみません)。

今回の消去者、零。
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ