暁 〜小説投稿サイト〜
弓兵さんの狩人生活
6日目
[5/5]

[8]前話 [9] 最初
発行をしときますね」

「それがいいかもしれん」

若干、憐みの視線があるのはなぜなのだ。
しかも、聞いた限りでは適性が見られなかったのは、私が初めてというではないか………。

「うーむ、本来であれば、カードを発行している間に職の選択をさせるんじゃが………とりあえず、明日、次は明朝に来てくれんか?こちらでよさそうな職を何個か探しておくで」

「あ、ああ。よろしく頼む」

そうして、ギルドカードを受け取った私は、宿泊施設に帰宅した。
カオリも着いてくるといったが丁重に断っておいた―――私だって一人で泣きたい時がある。
そして夜。
この日記を書いて一日を振り返っているのである。






では、恒例の私に一言
と、言いたいところだが今日はもういいだろう。私の硝子の心は粉々なのだから………




〜???〜

「………はふ〜」

まさか、人間の姿で温泉に入るのがここまできもちいいとは。
とうとう明日、彼に会える。



[8]前話 [9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ