暁 〜小説投稿サイト〜
転生特典をもらっても全て得になるとは限らない
機動戦士ガンダムSEED編
第7話
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
部をカタパルトに固定する。
すると、モニターに連合の制服を着たキラと同い年位の少女が映し出された。

「はじめまして。戦闘管制を担当することになったミリアリア・ハウです。よろしくお願いします」
「ああ、よろしく」

へぇ、この子がミリアリア・ハウか、なかなかかわいい子じゃん。あっ、でもそういや彼氏持ちだったな。相手はトール・ケ−ニヒ、よく考えればSEEDのキャラって彼氏彼女持ちの比率が高い…って戦闘前に何考えてんだオレ…。

「悠凪・グライフ」

モニターにミリアリアと代わってナタルが映し出される。

「敵はすぐに仕掛けてくるだろう。フラガ大尉が奇襲を成功させるまでキラ・ヤマトと共に艦の護衛を頼んだぞ。なお説明はしておいたがGAT-XシリーズにはPS装甲が搭載されている。実弾の類は全く効かないからな」
「ええ、わかりました」

まあ不安はあるがとにかくやるしかない。死ぬわけにはいかないからな。

「ストライク。ジン。発進どうぞ!」

その言葉と共にジンは発進シークエンスに入る。

「よし。悠凪・グライフ、ジン、発進する!!」
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ