暁 〜小説投稿サイト〜
守護者に俺はなる!!!
発見ドラム王国
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ウ!ユウ!!聞こえるか?」

『で、お前は何をやってんだ〜っ!!!』

ユウ「・・・ん?どうした」

ルフィ「山登んねェと医者いねェんだ。山登るぞ」

ユウ「そう・・・か。なら、宜しく・・・船長」

ルフィ「そうこなきゃな♪」

こうして、ルフィはユウを連れて山を登る事になった。ナミやレモーネが、一緒に行くと言い出したが、サンジとビビに止められる。

サンジ「ルフィ、お前は何があっても、絶対に攻撃するな。お前が激しく動けば、ユウにも影響する」

ルフィ「分かった!!なら行くか!ユウが死ぬ前に」

女性陣『縁起でもない事を言うな!!』

そしてルフィとサンジは、ユウと一緒に雪山を登っていくのであった。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ