暁 〜小説投稿サイト〜
明日の日記
プロローグ (視点シフト)
悩ましき日々 3-(同)
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
自分を見せる。

・・・そんな茶番に付き合ってはいられない

私は無限に生きることは出来ない。いつか死ぬ。だからつまらないことに私の時間をかけるつもりは無い。

「 もし、ランちゃんの知り合いが死んだら、ランちゃんはどうするの? 」

「 え? 何か言った? 」

「 ・・・ううん、何も言ってないよー! ランちゃんのバーカ! 」

「 そう、じゃあもう課題が終わらないからって呼び出すのやめてよね? 」

「 それとこれとは話が 」

「 どう違うの? 」

「 えっと、いろいろ! 」

「 あらそう、じゃあその『 いろいろ 』ってのを説明して貰おうかしら? 丁度講義も無くなって時間はたっぷりあるから 」

「 ええっ!? 無茶言わないでよぅ・・・ 」

「 じゃあ作文にまとめてきてもいいわよ? 2000字以上、2001字未満ね 」

「 量もすごいうえに字数制限がシビアすぎるっ!? 」

今日も平和だなぁ・・・





[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ