暁 〜小説投稿サイト〜
守護者に俺はなる!!!
vsMr.5
[2/2]

しおりが登録されていません
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


Mr.5「ブオッ!!?」

腹にまともくらい、Mr.5はMr.3が作ったロウぶつかった。

ユウ「・・・・・・」

俺は指を鳴らすと、Mr.5は箱の中に閉じ込められた。

ユウ「その中で反省しろ!!」

俺はそう言い残して、ウソップ達の所に向かったのであった。

ユウ「どうだウソップ!!」

ウソップ「此方は準備OKだ!!このスペシャルロープに火をつければ、一気に燃え上がりロウは溶けるはずだ!!」

ユウ「なら燃やすぞ!!少し離れてろ」

ウソップは急いで離れた。

ユウ「少し熱いかもしれないが、我慢してくれよ・・・な!!!」

口から火を吹きロープに点火する。油が染み込んだロープは、物凄い勢いで燃え上がり、ロウを溶かしていった。

ルフィ「アチィィィィィ!!」

Mr.3「熱ッ!!熱いガネ!!」

ルフィとMr.3も巻き添えをくらっていた。Mr.3はそのままジャングルの中へ逃げていった。当然ルフィもその後を追い掛けていった。

ナミ「熱いわね!もう少しマシな方法なかったの?」

ウソップ「文句を言うな。生きてるだけ有りがたいと思え!」

ナミ「そうね。ありがとう」

ユウ「ナミ、俺のジャケットを羽織ってろ」

俺はナミに自分が来ていたジャケットを渡す。

ビビ「信じられない。私達生きてるのね」

ゾロ「助かった」

ブロギー「礼を言うぞ」

ゾロと巨人も起き上がった。

ユウ「当然の事をしたまでだ。残りの連中はルフィが追い掛けてる。後の事は任せてもいいだろ」

俺はそう言い終わると、地面に倒れるのであった。

ナミ「お兄ちゃん!?」

ビビ「ユウさん!!」

ユウに慌てて駆け寄るナミとビビ。

ユウ「心配するな。少し能力を使いすぎただけだ。休めば問題ない」

俺はそう言って、少しの間眠るのであった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ