暁 〜小説投稿サイト〜
守護者に俺はなる!!!
彼女の正体
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
いや・・・お前はルフィに誘われただろ?」

ナミ「それはお兄ちゃんも一緒よ。別に、船を見つけても一緒に行動するなら同じでしょ?」

ナミは笑いながらそう言う。

ユウ「・・・フッ。お前には敵わないよ」

俺は頭を撫でながらそう言うのであった。

ユウ「そうだ!ナミに渡すものがあったんだ」

俺はポーチから、アクセサリーショップで買ったネックレスを渡す。

ナミ「開けていい?」

ユウ「いいぞ♪」

ナミは箱を開ける。

ナミ「うわ〜♪素敵」

ユウ「わざわざ頼んで、この形にしてもらったからな。俺も着けてるぞ♪」

そう言って俺は、首に着けてるネックレスを見せる。

ユウ「因みに、ベルメールさんやノジコにも送ってるから、俺達全員が着けてる。いいだろ?このミカンの形♪」

俺が頼んだ形は、ミカンの形だ。これなら、俺達家族に相応しい。

ナミ「ありがとう!早速着けてみる♪」

ナミはネックレスを首に着ける。

ナミ「どう・・・かな?」

ユウ「似合ってるぞ♪」

俺は笑顔で、思っている事を言うのであった。

ナミ「初めてだね。お兄ちゃんからのプレゼント」

ユウ「そうだな。本当は、もっと早くあげるつもりだったんだけどな。アーロンが来て、おじゃんになったからな」

ナミ「そうね」

ナミは俺にもたれかかってくる。暫く波の音だけが、俺達の耳に聞こえるのであった。

サンジ「お〜いお前ら!メシできたぞ!!」

ルフィ「メシ〜!!」

ゾロ「やっとかよ」

ウソップ「腹減った〜!」

ゾロゾロと、部屋に入っていく一同。

ユウ「・・・俺達もいくか」

ナミ「そうだね」

俺達も行こうとすると、ナミに呼び止められる。

ナミ「お兄ちゃん!」

ユウ「ん?どうし・・・」

そこまで言うと、口が塞がれていた。

ナミ「・・・プハッ!プレゼントのお礼よ///」

顔を赤くしながら、ナミは先に行くのであった。俺は暫く動けなくなり、ビビとレモーネが呼びに来るまで固まっていたのであった。キス位でって言うなよ!既に経験済みとか言うなよ!!
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ