暁 〜小説投稿サイト〜
守護者に俺はなる!!!
新たな仲間
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ビビ「な、何を言ってるんですか!!」

「そうよ!私は敵なのよ!!」

ユウ「敵でも、殺されそうになってるのを放っておけるほど、俺は最低な奴じゃない」

俺は二人にそう宣言する。

ビビ「でも・・・仮に仲間にしても、裏切る可能性も」

ユウ「それについては大丈夫だ。少しでも裏切る行動をすれば、人間は少なからず動揺するし心拍数も上がる」

ビビ「そこまで分かるんですか!?」

ユウ「見聞色のお陰かな?それが分かるようになったんだ」

ビビ「本当ですか!?」

ユウ「あぁ。現に今体を軽くして逃げようとしてるだろ?」

「!?」

そう言われて、女性は驚くしかなかった。

ユウ「図星だな」

「驚いたわ。・・・いいわ、貴方の仲間になるわ」

ユウ「そうか♪」

俺は笑顔で縄をほどき、女性に手を差し出す。

ユウ「ユウだ。これから宜しくな」

「レモーネよ」

ユウ「いい名前だな。心配するな、どんな事があっても、お前を守ってやるよ」

レモーネ「///よ、よくそんなくさい台詞言えるわね」

ユウ「そうか?」

俺はビビに聞き返す。すると、ビビから黒いオーラが出ていた。

ビビ「・・・私は守ってくれないんですね」

ユウ「い、いや・・・ちゃんとビビも守るよ?」

「へ〜、私が交渉してる間に、随分と楽しそうね?お兄ちゃん♪」

俺は声が聞こえてきた方をゆっくりと向く。そこにいたのは、鬼の形相をしたナミであった。

ユウ「よ、よ〜ナミ。無事だったんだな」

ナミ「ええ、お陰様で!それで、私は守ってくれる対象にはならないのかしら?」

ユウ「と、当然守るぞ!!あ、当たり前じゃないか!!」

ナミ「ふ〜ん・・・」

ジト目で俺を見るナミ。

ナミ「まっ、今回はそれでいいわ。それより、向こうでこれからの事を話し合うわよ」

ナミは俺の腕に抱き付き、向こうに連れていかれる。ビビとレモーネもその後を追い掛けた。

ナミ「それじゃあ、これからの事を説明するわよ?どうせ、お兄ちゃんの事だから助けるって言っちゃったんでしょう?」

ユウ「そうだ。コブラ王の伝言を伝えるだけだったけど、こんな事態になってるなら、放っておく訳にはいかないからな。それと、今日から新しい仲間のレモーネだ」

レモーネ「元B・Wのレモーネよ。言っておくけど、ユウの言うことしか聞かないからね」

ルフィ「別にいいぞ?」

レモーネ「軽っ!?」

ルフィのあっさりとし返答に、思わずツッコミをいれるレモーネであった。

ユウ「これがルフィだ。さて、追手も来ないとは限らないし、早目に島を出るとするか」

ナミ「でも、そう簡単にいくかしら?」

「ご安心下さ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ