暁 〜小説投稿サイト〜
守護者に俺はなる!!!
海軍本部大佐が登場!!
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


すると突然カードが巻き上がり、全員の視界を奪う。

ルフィ「おわっ!?」

サンジ「カードで何も見えねェ!!」

トランプが地面に落ちると、そこにはユウが立っていた。

『ユウ(お兄ちゃん)!!?』

ユウ「よっ♪」

ユウは軽い返事をする。

ゾロ「お前どうやって・・・」

ユウ「ゾロが、そのトランプをここに持ってきてくれたおかげだ」

ナミ「それでもおかしいでしょ!!?」

ユウ「これが俺の能力だよ」

ウソップ「能力?ってことは、お前も能力者なのか?」

ユウ「そうだ。けど、先程使った力は、俺が昔から使っている物だ。マジックだよ」

『マジック!?』

ユウ「ああ。悪魔の実の能力は《マジマジの実》を食べたんだ」

『マジマジの実??』

聞きなれない言葉に皆?を浮かべる。

ユウ「そうだ。例えば・・・ナミ、花束を持つ格好をしてくれ」

ナミ「??こう?」

ナミはユウに言われ、花束を持つ格好をする。

ユウ「それでいい。なら・・・ほい!」

すると花束が突然現れた。

『えぇ〜!!』

ルフィ「スッゲ〜!!」

ルフィは目を輝かせ、残りは驚いていた。

ナミ「何!?どうなってるの!!?」

ゾロ「何もないところから・・・」

サンジ「急に花が!?」

ウソップ「どうなってんだ!!?」

花束の花が舞うと、今度は姿が消えていた。

ユウ『種も仕掛けもございません♪』

何処からかユウの声が聞こえる。すると、ウソップの鞄からユウが出てきた。

ウソップ「おわああああああ!!?」

ユウ「そこまで驚くなよ」

ウソップ「驚くわ〜!!」

ユウ「っと、これが俺の一部の力だ」

ルフィ「スゲ〜ぞユウ!!」

そんな形で、俺の力を皆に教えたのであった。いよいよグランドライン。また戻るとは思わなかったな。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ