暁 〜小説投稿サイト〜
守護者に俺はなる!!!
賞金首に
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ルフィ達の仲間になったユウ。ココヤシ村を出発して1日が経った。今は皆で甲板の後方で寛いでいる。

ユウ「今日もいい天気だな」

ナミ「そうね♪」

俺は日向ぼっこしながら、壁にもたれている。ナミもその横で新聞を読んでいる。

ナミ「しかし、新聞また値上げなのね。これ以上値上げしたら、買うの止めようかしら」

ユウ「けど、海の上での情報は新聞だけだぞ?」

ナミ「分かってるわよ。でも、毎日買ってると馬鹿にならないのよ!!」

ウソップ「おいナミ。ユウのお陰で村が解放されたんだし、あんまり金の事言うなよ」

ナミ「分かってないわね。だからこそよ!これからは自分のために使えるのよ!!」

目をベリーにしながら宣言する。

ユウ「何処で育て方を間違えたんだ。ベルメールさん・・・」

ウソップ「ユウも大変だな」

ユウ「まぁね。ところで、ウソップはさっきから何を作ってるんだ?」

俺はウソップの側に行き、作業内容を聞く。

ウソップ「これか?新しい武器を開発してるんだ。その名も《タバスコ星》だ!大量のタバスコをこの中に入れてるんだ。ちょっとでも触れると、たちまち辛さが・・・」

などと話してると、作業中のウソップの所にルフィが飛んできた。その時の持っていたタバスコが、ウソップの目についた。

ウソップ「ギィヤアアアアアアアアッ!!!!!」

タバスコが目についたようで、目から火を吹き出していた。

ウソップ「水!!水〜!!!」

ルフィ「イテテテッ」

飛ばされてきたルフィは起き上がる。

ルフィ「別にいいじゃねェか!!一個くらい!!!」

サンジ「駄目だ!ナミさんのみかんに触れる事は、この俺が許さん!!んナミさ〜ん!!恋の警備は万全で〜す!!」

ナミ「そっ。そのままヨロシクね♪」

サンジ「は〜い?」

目をハートにしながら、サンジはみかんを見張るのであった。すると、ナミが読んでいる新聞から紙が落ちた。それを拾って見ると・・・

『えええええええ!!??』

それを見た瞬間、全員が叫ぶ。そこには2枚の手配書があった。




波動使いユウ
賞金六千万ベリー



麦わらのルフィ
賞金三千万ベリー






ユウ「こうなると思ってたけど・・・」

ルフィ「俺達お尋ね者だな。ユウには負けたけど、俺も三千万か〜」

ナミ「等々出ちゃったか。お兄ちゃんは出ると思ってたけど、アンタまで出るとはね。何だかんだで、バギーやクリークを倒したから当然ね」

ユウ「そうだったのか。けど、なら尚更早くグランドラインに入らないとな」

ナミ「そうね。グランドラインに入る前にある島で、必要な物を揃えましょう」


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ