暁 〜小説投稿サイト〜
守護者に俺はなる!!!
それぞれの決意
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
か」

ノジコ「うん♪だから、ナミの事お願いね。ベルメールさんからの言葉でもあるから」

そしてノジコは立ち上がり、行ってしまった。

ユウ「ハハッ・・・あそこまで言われたら、これ以上迷う必要はないな」

俺は決心し、明日ルフィに返事をすることにした。翌日、俺は荷物をまとめてルフィの所に向かった。

ユウ「ルフィ!」

ルフィ「ユウ!来てくれたんだな!!」

ユウ「あぁ。今日から世話になる!!」

ルフィ「おう!今日からお前も仲間だ!!」

こうしてユウも、仲間に加わったのであった。そしていよいよお別れの時。

ユウ「それじゃあ皆、行ってくるよ」

ナミ「皆、元気でね♪」

ゲンゾウ「待ちなさい」

出発しようとすると、ゲンさんが止める。

ゲンゾウ「せっかくだ。四人ともそこに並びなさい」

そう言って取り出したのは、カメラ型電伝虫だった。

ゲンゾウ「新しい門出だ。写真を撮っておけば、寂しくないだろ?」

ベルメール「いいね♪」

そして、俺を中心に左右にナミノジコ、背後にベルメールさんが抱き付く形での撮影となった。サンジが涙を流しながら俺を見ていたが、気にしない事にした。出来た写真を、四人がそれぞれ持っておく事にした。

ベルメール「じゃあ、元気でね二人とも」

ノジコ「手紙、書きなさいよ」

ナミ「うん。元気でね」

ユウ「必ず書くさ」

ノジコ「ユウ兄、少ししゃがんで」

ユウ「??」

俺は言われた通りしゃがむと、ノジコがキスをしてきた。

ノジコ「フフッ。いってらっしゃいのキス」

ベルメール「おやおや。それじゃあ私も・・・」

ベルメールさんも、俺にキスをしてきた。

ベルメール「私らがキスしたんだ。キチンと戻ってきて、あんたからもしてもらうよ?」

ユウ「・・・ハハハッ。分かったよ」

俺は笑いながら、二人に約束するのであった。

ゲンゾウ「お、お前達何をやってるんだ!!ベルメール!!お前に限っては、こいつ達の親だろ!!」

ベルメール「別にいいじゃない。親子だけど、血は繋がってないんだし」

ゲンゾウ「そういう問題じゃない!!だいたいお前はいつもいつも・・・」

ゲンさんの火山が噴火したので、ベルメールさんは説教を受けていた。

ユウ「まぁ、ゲンさんの言うことは最もだよな」

ノジコ「気にしたら負けよ?」

ナミ「そうよ」

「「ね〜♪」」

二人は仲良くそう言う。そして俺達は船に乗り込む。

ルフィ「出航〜!!」

ルフィの掛け声で、船は出航した。

「元気でな〜!!」

「病気には気を付けろよ〜!!」

ナミ「いってきま〜す!!」
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ