暁 〜小説投稿サイト〜
守護者に俺はなる!!!
一難去ってまた一難?
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
撫でるのであった。

ナミ「うん・・・ありがとね」

ナミも微笑むのであった。そして宴は三日三晩続いたのである。当然途中で抜け出す人もいたが、休んでから直ぐに戻ってくる。俺達も1度家に帰るのであった。

ユウ「ん〜!!久々の我が家だな」

ベルメール「そうだね」

ノジコ「・・・・・・」

ナミ「・・・・・・」

ユウ「どうしたんだ二人とも?」

帰ってから、ずっと黙っている二人。

ユウ「疲れたのか?今日は色々あったしな。少し休もう」

そして俺達は眠るのであった。寝ていると、俺の布団がモソモソと動いている。中を覗くと、ナミとノジコがいた。

ユウ「・・・何してるんだ?」

ナミ「えっと・・・」

ノジコ「その〜・・・」

二人は、気まずそうにお互いの顔を見合わせる。

ノジコ「・・・ハッキリ言うわ。ユウ兄、アタシやナミを好きにして!!」

ユウ「はっ!?急に何を言い出すんだお前は!!」

突然の告白に、戸惑う俺。

ノジコ「アタシは昔からユウ兄が大好きだった!でも、あの日ユウ兄はアタシ達を助ける為に、自分を犠牲にした!!失ってから、初めて自分の気持ちに気がついたの!!」

ナミ「うん。だから、ノジコと相談してこうなったの」

ユウ「・・・お前達の気持ちは嬉しい。俺もお前達が好きだ。けどな、流石にベルメールさんもいるんだ」

ベルメール「アタシは構わないよ?」

俺はドキッとしながら、ベッドの方を見るとベルメールは起きていた。

ベルメール「二人の行動は予想できたからね。アタシに構う事ないよ」

ユウ「いやいや!!普通気にするでしょ!!」

ベルメール「別に気にしないさ。アタシも混ざるんだからね」

ユウ「・・・はい!?」

俺は今、おかしな言葉を耳にした気がするんだけど?『アタシも混ざる』?何言ってんの??

ベルメール「というわけで」

ノジコ「覚悟は」

ナミ「出来てるわよね?」

三人が、俺にジリジリと寄ってくる。

ユウ「ちょっ!待ちなさい!!三人とも!!落ちつい・・・やめ、あ・・・あ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!」

俺の声が、夜空に響き渡ったのであった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ