暁 〜小説投稿サイト〜
守護者に俺はなる!!!
アーロン襲来
[2/3]

[1] [9] 最後 最初 [2]次話
食べることにした。

ベルメール「それじゃあ、いただきます!」

「「「いただきます!」」」

俺達は、四人仲良く夕食を食べるのであった。食べ終わり、後片付けを終えると俺はナミを呼び出した。

ユウ「ナミ、今日のことはもう言わなくていい」

ナミ「どうして?」

ユウ「ん?ナミも反省したのは分かったからな。けど、次からはキチンと俺やベルメールさんに相談するんだぞ?」

ナミ「うん♪」

ナミは笑顔になり、俺の膝の上に座るのであった。

ベルメール「おやおや。ナミはユウにベッタリだね♪」

ナミ「うん!私ユウお兄ちゃん大好きだもん♪」

ノジコ「私もユウ兄大好きだよ♪」

ノジコも俺の膝の上に座ってきた。こんな時間が、何時までも続けばいいと切実に願うのであった。しかし、それは脆くも崩れ去ろうとしていた。翌日、いつものように漁から戻ると、村の様子がおかしかった。慌てて村に行くと魚人族がいた。

ユウ「これは一体・・・」

「誰だてめェ?」

ゲン「ユウ!!戻ってきたのか!?」

ユウ「ゲンさん!!」

俺はゲンさんに駆け寄る。見ると酷い怪我をしていた。

「アーロンさん!村外れに一軒の家を見つけました!!」

ゲン「!!?」

ユウ「あの方角は!?」

あっちには、俺達の家がある。急いでベルメールさんに知らせないと!!すると、アーロンと呼ばれる魚人は、既に家に向かっていた。

ユウ「まずい!!急いでベルメールさんに知らせないと!!」

ゲンゾウ「待ちなさいユウ!!」

行こうとする俺をゲンさんが止める。

ユウ「離してゲンさん!!急がないとベルメールさんが!!」

ゲンゾウ「心配するな、私が行く!お前はここにいなさい!!」

そしてゲンさんは、走っていってしまった。すると、ドクターが慌ててやって来た。

ドクター「大変だ!ナミとノジコがいない!!」

「何だって!?」

ドクター「きっと、林から裏にまわったんだ!!」

ユウ「!?」

俺はそれを聞き、急いで家に向かった。走って走って走り抜いた。ようやく到着すると、ベルメールさんが頭に銃を突きつけられていた。

アーロン「くだらねェ愛に死ね!!」

ユウ「待て!!」

ベルメール「!?」

俺はベルメールの前に立つ。

アーロン「なんだ小僧?」

ユウ「金なら払う。だから少し待っててくれ」

アーロン「本当に払えるんだろうな?」

ユウ「あぁ」

俺は家の中に入り、隠してた場所からお金を取り出しアーロンに渡した。

アーロン「あん?小僧、後5万ベリー足りねェぞ?」

ユウ「いや、それで充分だ。ベルメールさんとナミとノジコ。俺は
[1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ