暁 〜小説投稿サイト〜
ワスレナグサ
あれ?僕たちって恋人同士?____月島

[8]前話 [2]次話
最近山口がよそよそしい。
山口の事だから、きっと同性愛っていうことを気にしているんだと思う。
バカな奴。

きっと、めちゃくちゃ嫉妬したり我慢したりしてるんだろうな。
山口のそういう優しさみたいのが嫌いだ。
本当はもっと独占欲にまみれて欲しい。
もっと嫉妬に狂って欲しい。
山口の頭の中が僕でいっぱいになればいい。
そう思いながらいつもなら話しかけられても無視する女達の話に耳を傾ける。

もちろん、わざと。

そうすれば山口が嫉妬する。
今だって山口は僕を見てる。
チラッと横目で山口を見れば、山口は俯いて泣きそうな顔をする。
こっちに来ればいいのに。
そんなに同性愛に抵抗があるの?
自分から告白してきたくせに。

これは、少しお仕置きが必要かもね。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ