暁 〜小説投稿サイト〜
グランバニアは概ね平和……(リュカ伝その3.5えくすとらバージョン)
第11話:理性と欲望のバランス
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
民への奉仕活動中に、活動に反する行いをされては罰としての意味が無いからな」

「甘い……どうしたんですか陛下? 何か悪い物でも食べましたか? それとも最近喰べてる者が悪い物ですか?」
「何だお前……随分とこの件にご立腹だな? リュリュ狙ってた?」

「俺の忙しい時に、馬鹿騒ぎをして俺に迷惑をかける連中がムカつくだけです。さっさと罰だけ言い渡して終わらせれば良いのに全ての予定を滞らせて、全員を集めて説教をする誰かさんにムカついてるだけです」

「そうか……じゃぁコイツ等の直属上司にも罰を与えねばな。監督不行届として、12ヶ月の減俸20%だ。その浮いた金を国民への社会福祉に充てるとしよう。その辺の段取りは頼むよ……ウルフ(笑)」

「ふ、ふざけんなコラ! また俺の仕事が増えるじゃねーかよ!」
誰よりも身勝手な理由でキレてたウルフ……そしてその勢いで嫌味を言われ、素早く報復するリュカ。
まだまだリュカには及ばない。

オジロンSIDE END




[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ