暁 〜小説投稿サイト〜
DQ3 そして現実へ…  (リュカ伝その2)
別世界より………ただいま!
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
の彼氏ではありますが、お義姉さんのバター犬にならなりますけどどうでしょう?」
師匠仕込みの爽やかスマイルで、リュカチルドレン最強(最恐)のポピーに挨拶するウルフ。
ラングストンを除いた男性陣が全員目を覆う。

「あ〜ら…随分と面白い事を言うワンちゃんね。じゃぁ早速ペロペロしてもらおうかしら……ほら、跪いて顔を突っ込みなさいよ!」
冷淡な瞳の笑顔でウルフの前に仁王立ち、軽くスカートを撒くって有言実行を強要する人妻(ポピー)

たじろぎ後ずさるウルフ…
ティミーがやり込めたのを見て、軽い気持ちで言ったのだが、女版リュカとの呼び声高い事を忘れていた浅はかな男。
「ご、ごめんなさい…調子こいてました、ごめんなさい…もう言いませんから許してください…」
師匠には到底及ばない事を痛感すると同時に、新たなる我が家での序列を認識する事が出来たウルフだった。

「ほらほら、もういいだろ?その辺で許してやれよポピー。そんな事よりも現状を教えて欲しいのだが?」
本心から現状確認をしたかっただけなのだが、ウルフへ対する助け船を出す事に繋がり、弟子の信頼が急上昇したリュカの一言。

冷淡な瞳でウルフを見下ろしていたが、大好きな父から質問され、ファザコンのリュリュと同じ瞳になり説明を開始するポピー。
彼女も実はファザコンだ!




[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ