暁 〜小説投稿サイト〜
大陸の妖精
月の雫
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
アルト「じゃあ元々北の大陸にあったモノがここに運ばれたって事か?」


グレイ「あぁ、そういう事だ」


ルーシィ「もしかして島の呪いってこの悪魔の影響なのかしらね」


グレイ「考えられなくもねえ、この悪魔はまだ生きてるんだしな」


ナツ「そーゆー事なら、この悪魔ぶっ倒してみっか」


腕をまわしながらナツがデリオラに近づく


しかしグレイが突然振り返り、デリオラに近づくナツを殴り飛ばす



ナツ「どぅおっ!!!」


殴られたナツはそのまま地面に倒れる



アルト「おいグレイ!いきなり何してんだよ!?」


ナツ「そうだ!凶暴な奴だな!!」


ルーシィ「ナツがそれ言う?(汗)」


するとグレイが緊迫した表情で言う



グレイ「火の魔導士がこれ以上近付くんじゃねえ、氷が溶けてデリオラが動き出したら誰にも止められねえんだぞ」


ナツ「そんな簡単に溶けちまうものなのかよっ!!」


グレイ「!!・・・いや」


ナツの言葉に視線を落とすグレイ



ルーシィ「大丈夫?」


ナツ「オイ!殴られ損じゃねえか!!」


アルト「ちゃんと説明してくれねえと俺たちも分かんないぞ」


グレイ「師匠のウルはこの悪魔に「絶対氷結」(アイスドシェル)っつー魔法をかけた」


取り乱していた自分を落ちつけ、冷静に話しだすグレイ



グレイ「それは溶ける事のない氷、いかなる爆炎の魔法をもってしても溶かす事の出来ない氷だ」


アルト「じゃあなんで奴らは溶けない氷で包まれたデリオラを持ち出したんだ?」


ルーシィ「氷が溶けないって知らないのかもね、何とかして溶かそうとしてるのかも」


グレイ「何の為にだよっ!!!」


ルーシィ「し・・・知りませんけど・・・(泣)」


苛立つグレイはルーシィの発言に対して怒鳴る



アルト「だから落ち着けってグレイ、ルーシィに八つ当たりするのは筋違いだ」


グレイ「そ・・・そうだな、悪ィ・・・」


アルト「それにしても誰がデリオラを運んだんだろうな・・・」


グレイ「分からねェ・・・くそっ!・・・調子でねえな」


アルトたちが話しているとナツがある提案をする



ナツ「簡単だ、さっきの奴ら追えばいい」


ルーシィ「そうね」


グレイ「いや」


ナツの提案にルーシィも賛成するが、グレイがその案を否定する



グレイ「月が出るまで待つ」


アルト「俺もグレイの案に賛成だ」


月が出るまで待つという案にアルトは賛成する



ナツ「月・・・ってまだ昼だ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ