暁 〜小説投稿サイト〜
大陸の妖精
大地の魔法
[1/4]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
ララバイを止めるためエルザとアルト、ルーシィは鉄の森と対峙していた



エルザ「これ以上フェアリーテイルを侮辱してみろ、貴様らの明日は保証できんぞ」


ルーシィ「魔法剣!?」


「珍しくもねえ!」


「こっちだって魔法剣士はぞろぞろいるぜえ!」


「その鎧ひんむいてやらぁ!!」


鉄の森の魔法剣士たちが一斉にエルザにきりかかる


しかしエルザは攻撃される前に一瞬で魔法剣士たちを切り捨てる



ルーシィ「いぃ!?」


「くそっ!遠距離攻撃だ!!」


「飛び道具を喰らえ!!」


エルザ「!!」


エルザは一瞬で武器を魔法剣から槍に変化させる



「おごぉ!」


「ぐあぁ!!」


ルーシィ「槍!!」


続いて槍を双剣に変化させる



ビアード「今度は双剣!!?」


さらに双剣を斧に変化させる



「こ・・・この女、なんて速さで換装するんだ!?」


ルーシィ「換装?」


アルト「うん、魔法剣ってのはルーシィの星霊と似てて別空間にストックされている武器を呼び出すって原理で・・・」


ハッピー「あい!その武器を持ち帰ることを換装っていうんだ」


ルーシィ「へぇー!・・・すごいなぁ」


アルト「ま、こんなのエルザからすればまだ序の口だけどな」


ハッピー「エルザがすごいのはここからだよ」


ルーシィ「え?」


エルザ「まだこんなにいたのか・・・面倒だ、一掃する」


光に包まれたエルザの鎧の形状が変化していく



アルト「魔法剣ってのは通常「武器」を換装しながら戦う、だけどエルザは自分の能力を高める「魔法の鎧」にも換装しながら戦う事が出来るんだ!」


ハッピー「それがエルザの魔法・・・」





「騎士(ザ・ナイト)」





エルザは新たな鎧を換装する



ルーシィ「わぁ!綺麗!!」


アルト「いつ見てもカッコいいなぁ!!」


エルザ「舞え、剣たちよ」


エルザの周りにあった剣が円を描くように宙を舞い


鉄の森の魔導士たちを一掃していく




エルザ「循環の剣(サークルソード)」




ビアード「こんのヤロォ!!オレ様が相手じゃあ!!」


カラッカ「思い出した!コイツぁフェアリーテイル最強の女・・・妖精女王(ティターニア)のエルザだっ!!」


突撃してくるビアードをエルザは一太刀で切り捨てる



ビアード「ふごっ!」


カラッカ「ビアードが一撃かよっ!!?ウソだろ!!?」


ルーシィ「すごぉ
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ