暁 〜小説投稿サイト〜
大陸の妖精
謎の影男
[1/5]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
マグノリア駅


ナツ「なんでエルザみてーなバケモンがオレたちの力を借りてえんだよ」


グレイ「知らねーよ、つーか助けなら俺とアルトで十分なんだよ」


ナツ「じゃあお前だけ行けよ!!」


グレイ「じゃあお前だけ来んなよ!後でエルザに殺されちまえ!!」


駅の中央でナツとグレイが喧嘩を始める




ルーシィ「迷惑だからやめなさいっ!!」


ルーシィの一言で喧嘩が止まる



アルト「放っとけよルーシィ、エルザが来たら大人しくなるよ」


ルーシィ「もおっ!!なんでアンタたちそんなに仲が悪いのよぉ」


ナツ「てかルーシィなんでいるんだよ?」


グレイ「何しに来たんだ?」


ルーシィ「ミラさんに頼まれたのよっ!!」



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

昨日 ギルド内



ミラ「エルザたち四人が組めば素敵だけど仲がギクシャクしてるのが不安なのよねぇー」


コップを拭きながらミラが呟く


ミラ「ルーシィついてって仲をとりもってくれる?」


ルーシィ「えぇー!?アルトでいいんじゃないですか!?」


ミラ「確かにアルトは普段落ち着いてるけど・・・バトルで熱くなったらナツと大して変わらないのよねぇ・・・ふふっ、そこが可愛いんだけどね!」


ルーシィ「そんなぁー・・・」




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ルーシィ「ミラさんの頼みだから仕方なくついてってあげてるの!」


ハッピー「本当は一緒に行きたいんでしょ?」


ルーシィ「てか、三人の仲とりもつならアンタがいたじゃない!!うわーかわいそっ!!ミラさんに存在忘れられてるしー」


ハッピー「あい」




エルザ「すまない・・・待たせたか?」


ルーシィ「荷物多っ!!」


大きな荷物をしょって来たエルザにルーシィが驚く



エルザ「ん?君は昨日フェアリーテイルにいたな・・・」


ルーシィ「新人のルーシィといいます、ミラさんに頼まれて同行することになりました、よろしくお願いします」


ルーシィが丁寧に頭を下げて挨拶する



エルザ「私はエルザだ・・・そうか、ギルドの連中が騒いでいた娘は君の事か、傭兵ゴリラを倒したとかなんとか・・・頼もしいな」


ルーシィ「それ・・・アルトとナツだし・・・事実と少し違ってる」


エルザ「今回は少々危険な橋を渡るかもしれないが、その活躍ぶりなら平気そうだな」


ルーシィ「危険!!!?」


ナツ「フン」



[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ