暁 〜小説投稿サイト〜
八条荘はヒロインが多くてカオス過ぎる
第一話 僕が大家!?しかも何このお屋敷!その四
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
も初耳ですけれど」
 何から何までだ、僕は執事さんのお話を聞きながらあの糞親父、と心の奥底から思った。苦々しい思いで。
「僕家無しになるんですか」
「いえ、そうはなりません」
 執事さんはそのことは否定した。
「既に義和様にはお屋敷が用意されています」
「お屋敷!?」
「はい、お屋敷がです」
 家じゃなかった、お屋敷だった。
「そちらに」
「あの、お屋敷って」
「実は義和様のお仕事も用意しています」
「お仕事ってそういえば」
 ここで僕はやっと思い出した、あの時の親父の言葉を。
「何か親父が」
「はい、義和様のお仕事は管理人です」
「管理人!?」
「女子寮のです」
 執事さんは僕に淡々と述べてくれた。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ