暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL 忘却の最期
第12話 ナツVS.エルザ
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
、昏倒した。

そして、一気に眠気が吹き飛ばされた。

「な、何なんだ一体・・・」

「この魔法・・・ミストガンか」

「ミストガン?」

「妖精の尻尾最強の男候補の一人だ」

「どういうわけか誰にも姿を見られてくないらしく、今の様にギルドの全員を眠らせるんだ」

「何それ怪しすぎ!?」

ルーシィはミストガンの行動に驚いていたが、ラストはそれゆえの魔力の高さも合わせて驚いていた。

「だからマスター以外ミストガンの素顔を知らねぇんだ」

「いや、俺は知ってるぞ?」

2階の方から声を聞こえてきて、全員が上を見上げる。

「ラクサス!?」

「帰ってきてたのか!?」

「もう一人の最強候補だ」

「ミストガンはシャイなんだ。あまり詮索してやるな」

ラクサスの声を聞き、寝ていたナツが目を覚ます。

「ラクサス!俺を勝負しろ!!」

即効でラクサスに勝負を挑む

「さっきエルザにやられたばかりじゃねえか」

「そうそう、エルザごときに勝てないようじゃ俺には勝てねえよ」

「どういう意味だ」

「お、おい〜落ち着けよエルザ」

殺気を見せるエルザにグレイはおどおどしながら宥めた。

「俺が最強ってことだ!」

「降りてこいこの野郎!」

「お前が上がってこい」

「上等だ!!」

ナツがラクサスへ向かおうと階段目がけて走り出し

「んぎゃ!?」

マカロフの巨大化した腕に潰され止められた。

「2階には上がってはならん!まだな」

「怒られてやんの」

「ラクサスもよさんか」

「妖精の尻尾最強の名は誰にも渡さねぇ!エルザにもミストガンにもレオルドにも、そしてあのオヤジにもな!俺が最強だ!!」

自分が最強

そう宣言するラクサスをナツ達が睨み付ける。

ラストは

(自分が最強・・・そう豪語する奴にロクな奴はいない)

心の中で、ラクサスを非難した。



第12話 完

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ