暁 〜小説投稿サイト〜
雲は遠くて
10章 信也の新(あら)たな恋人 (1)
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
流を続けていて、信頼でむすばれていた。
この前のクラッシュ・ビートと松下陽斗(はると)の、
ライブのチケットも、MFCの全員に、無料で配布していた。

「やっほー」と川口が、ケータイを持ったまま、両手を上げて叫んだ。

「後輩の岡のやつ、おれに彼女を紹介してくれるんだってよ!」

「あの1年の岡かあ」と、岡村明がいった。

「うん、うん、岡と、同じ1年の大沢詩織が、おれのこと好きなんだってさ」

「しんちゃん、モテまくりじゃん」と森川純。

「なんか、(うそ)みたいな話だけど、今度こそは、
ふられたり、三角関係になったりしないことを願うよ」と川口。

「あの1年の大沢詩織かあ、ライブにも、岡と一緒に来ていたから、
おれはてっきり、岡の彼女かと、思っていたし・・・」と高田翔太。

「しかし、よくもまあ、しんちゃんは、美人に、()かれるよね」
と岡村明。

「美人とか、かわいい子とかって、心変わりも早いから、大変だよ。
また、ふられたら、おれの寿命は、きっと、20年は、(ちぢ)むから・・・」
と川口信也。

「ひとりに、ふられて、10年かあ、そんなもんかもな、恋も真剣だと・・・」

森川純が、真面目(まじめ)な顔で、そういうと、
バー(BAR)へ向かって歩きながら、
みんなで、おおわらいとなった。

≪つづく≫ 
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ