暁 〜小説投稿サイト〜
銀河英雄伝説〜悪夢編
〜目次〜

[1] 最後
[1/3]

◇第一話 自由裁量権って何だよ
◇第二話 余計なことはするんじゃない
◇第三話 俺達は同志だ
◇第四話 芸を仕込むのも容易じゃない
◇第五話 呆れてものが言えん
◇第六話 そんな事を言ってるんじゃねえよ!
◇第七話 儀式なんだ、さっさと終わらせよう
◇第八話 なんでそうなるの?
◇第九話 お願いだから退役させて
◇第十話 どうして俺を頼るんだ
◇第十一話 困ったときには原作知識
◇第十二話 ちょっとやりすぎたよね
◇第十三話 馬鹿な科学者だったんです
◇第十四話 変な髪形をした奴は嫌いだ
◇第十五話 悪い予想は良く当たる
◇ 第十六話 たまには無力感を感じてくれないかな
◇ 第十七話 お前、今何を言ったか分かっているのか?
◇ 第十八話 最近よく夢を見るんだ
◇第十九話 トリップするのは止めてくれ
◇ 第二十話 返しすぎだ、馬鹿野郎!

[1/3]
[1] 最後

[0]小説案内ページへ戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ