暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは〜過去を捨て今を生きる者〜
〜目次〜

[1] [9] 最後 最初
[3/9]

原作前に小学校に入ろう
  ◇フラワーシューベルト
  ◇私は悪くない
  ◇そのセリフは危険だッ!いろいろとッ!
  ◇ついついキャラが崩壊した
  ◇食料的な意味で
  ◇ぐっ、会話に入り込めない・・・だと?
  ◇口に入れた瞬間にものすごい速さでどろどろにとけ、爆発するので捨てましょう。
  ◇新しい玩具(おもちゃ)を手に入れた子供のようだった。
  ◇一瞬にして化けの皮が剥がれたか。
  ◇なんちゃってプロフィール
無印編!
  ◇なにこれ、誰かの陰謀?
  ◇ふはははは!
  ◇このポンコツが!
  ◇デバイスの性格もすごい!
  ◇・・・置いてかれてた
  ◇一人ぼっちは寂しいもんな
  ◇慎ましやかさを学びやがれ
  ◇知らないのは慎吾だけ。
  ◇ここ、テストに出ます。
  ◇なんとなくミアの気持ちを理解

[3/9]
[1] [9] 最後 最初

[0]小説案内ページへ戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ