暁 〜小説投稿サイト〜
天才少女と元プロのおじさん
〜目次〜

[1] [9] 最初
[2/3]

◇20話 私だって緊張してるよ
◇21話 サイコーに格好良かったよ
◇22話 私は信じるよ
◇23話 駄目だよ
◇24話 お前もハリネズミにしてやろうかー!
◇25話 キャプテン、シビれるー!
◇26話 越えろーーっ!!
◇27話 すっごく心強かったよ!
設定資料
  ◇設定資料 三輪正美
夏大会4回戦 アンツ??????馬宮高校
  ◇28話 ハリネズミになってもらいます!
◇29話 ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!
夏大会4回戦 アンツ??????馬宮高校
  ◇30話 1番センター三輪正美
最速を前に
  ◇31話 刺し違えても止めろー!!
夏大会5回戦 熊谷実業
  ◇32話 お相手さん初回から飛ばしてくるねー
◇33話 今日は打席でいいとこ無いから
◇34話 応えない訳にはいかないでしょっ!
正美の特訓
  ◇35話 通用しない事が分かったから
夏大会6回戦 柳大川越
  ◇36話 私がちっちゃ過ぎて気付かなかったとでも言いたいのかなー?
◇37話 またヨミちゃんに怒られるよ
◇38話 哀れ稜ちゃん

[2/3]
[1] [9] 最初

[0]小説案内ページへ戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ