暁 〜小説投稿サイト〜
人理を守れ、エミヤさん!
〜目次〜

[1] 最後
[1/9]

序「特異点F」
  ◇成し遂げたぜ士郎くん!
◇逃げたら死ぬぞ士郎くん!
◇普通に死にかける士郎くん!
◇帰郷しちゃった士郎くん!
◇赤い彗星なのか士郎くん!
◇気まずそうです士郎くん
◇突撃、隣の士郎くん!
◇卑の意志なのか士郎くん!
◇それでいいのか士郎くん
◇約束された修羅場の士郎くん!
◇約束された修羅場の士郎くん! 2
◇約束された修羅場の士郎くん! 3
◇卑の意志は型月にて最強
◇俺達の戦いはこれからだ!
幕間の物語「いつかどこかの時間軸」1
  ◇メンタルケアだよ士郎くん!(※なおする側の模様)
◇お腹が空きました士郎くん!
◇やっぱりマシュマロなのか士郎くん!
第一章「邪竜秒殺戦争オルレアン」
  ◇急げ士郎くん!
◇悲しいけど戦争なのよね士郎くん!
◇勝ちたいだけなんだよ士郎くん!

[1/9]
[1] 最後

[0]小説案内ページへ戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ