暁 〜小説投稿サイト〜
ガンダム大好きですが何か?
作者:和田真

よくある転生ものでっせ
あっちの世界に行ってドンパチやってこっちの世界に行ってドンパチやっるけど、主人公は強くても機体はオリジナルのものは出ないから(・・・多分)そこまでチートにブーストはかからんよ

主人公はガンダム好きなんで敢えて時代の違うキャラの台詞いわせまくるで(予定では)

物語の始めはラプラス事件から初めて、とりあえずは宇宙世紀シリーズをもとにしていこうと思ってるけど、気が変わったらSEEDやOOに浮気してもいいかなぁとも思ってる
ポケットの中の戦争やstardust memoryなんかの外伝は機体だけ借りたり、ストーリーにしたりするよていだけど詳しくは未定ということでよろしく


ただし、AGE、ビルドファイターズには行かない、いや行けない(書けない)のでご注意くださいませ

それ以外に関しては感想等で希望があれば、ストーリーか番外編かで盛り込んじゃいまっせ
恋愛要素も同様に、希望があればヒロイン作ってもいいし、ヒロイン化してもいいですお

学生ということで不定期更新かつ亀更新になるでしょうけれどもよろしゅうしてくだせえ。

連載中全 11話
▼ジャンル / キーワード
SF, 戦記, ハッピーエンド, 友情, 殺人, 戦争, 転生, タイムスリップ, 異世界, 宇宙, 高校生, 戦士
ガンダム NT NOTオリ機体 準チート メインは宇宙世紀シリーズ 主人公はガンダム大好き 原作沿い・・・かな? キャラは崩壊させる気はない(気だけ)
▼最終掲載日時:
2014/07/06 12:00

■小説を読む(目次)■

[4]感想を読む
※作品をお気に入り登録する場合はログインしてください。
[7]レビュ-を読む

▼この小説のURL
http://www.akatsuki-novels.com/mobile/novels/view/8508


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ