暁 〜小説投稿サイト〜
Lost,destiny・・・VampireOfmagician
作者:暇神ぬいぐる症

個人的利用の目的で投稿しています。以前投稿した物語の改変版です。
カオス・意味不明・オリキャラ&原作キャラから作ったオリキャラ・キャラ崩壊などが含まれています。





????の日記p1264
・・・全ては一つの異変から始まった。紅い霧・・・吸血鬼・・・全て奴らのせいで私・・・全てを失った・・・人間で生きる運命も希望も親友も全て・・・

destiny・・・運命、定ざめ の意味持つ

???の日記p50585
あの人、お姉様いや・・・ナイトメアとよばれる”影”のせいでお姉様やみんな・・・大切な人を失った・・・私の失った物は運命と吸血鬼と言う種族。

Lost・・・失った の意味を持つ

??の日記p1
私はこれから此処に暮らす事になった・・・吸血鬼が私を襲うと思ったけど守ってくれた・・・こんな守ってくれる事は初めての経験・・・私は里のみんなから魔女と人間の子供だからって私をいじめて挙げ句の果てには悪魔から逃げためねオトリ・・・縄で縛られて身動きががきなかった・・・そこに吸血鬼のお姉さんが・・・

Vampire・・・吸血鬼 の意味を持つ

〜5年後〜
????の日記p1
お母様から日記をもらったわ!これで日常の出来事を書く事にしたの!まあ日常てっいっても仲間はずれにされてひとりぼっち・・・それが私の日常ね・・・そう言えば私・・・魔法が使えるようになったわ・・・あと魔法の武器・・・お母様の仕事仲間の人に見てもらったら女神の力てっ言うの・・・あと能力も芽生えるだろうてっ・・・小学4年の私にはチンプンカンプン・・・まあいいか!

magician・・・魔術師 の意味を持つ

???????の日記p6986555
自分でも知ってるでも長生きしてる・・・でも彼女の願いだった・・・許しくれスカーレットウルフ(SRU)のみんな・・・

Clown・・・道化師 の意味を持つ

さあ・・・この日記を見て物語に何人のClownはいるでしょう?そして、そのClownの中に何人・・・Lost,destinyした人はいるでしょう。人には必ず運命がある。それは生きてる物全てに・・・もし無いなら・・・・・・

連載中全 2話
▼ジャンル / キーワード
その他, ほのぼの, シリアス, ダーク, 戦争, 超能力, 異世界, 未来, 近未来, パラレルワールド
自己満足,改変版,カオス,ClownとLostdestinyを探す問題,チートだと思う,ご都合主義,どうあがいても○○しかない,能力・設定などに色々な原作を使用.作者は登場するけど毎回、苦労人&嫌われ者.
▼最終掲載日時:
2014/06/15 05:05

■小説を読む(目次)■

[4]感想を読む
※作品をお気に入り登録する場合はログインしてください。
[7]レビュ-を読む

▼この小説のURL
http://www.akatsuki-novels.com/mobile/novels/view/8402


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ