暁 〜小説投稿サイト〜
鎮守府にガンダム(擬き)が配備されました。
作者:ドイツの銀狼Mk-U

お久しぶりです
長い間失踪していて誠に申し訳ありませんでした
GUNSTA投稿と同時に活動再開致します

やっと8話書き終わりました。
お待たせしてすみません。
第2部
少なくない犠牲を払い海戦に勝利した一葉率いるエインヘリアル艦隊旗艦リンドヴルムは、護衛艦隊と共に鹿島鎮守府へ帰投した。
だがそこに待ち受けていたのは艦娘や深海棲艦娘、副官達による夏の血で血を洗う恋の争奪戦だった。
転属してきた艦娘も入り混じり、更に激化する恋の争奪戦。
だが時同じくして、日本の絶対防衛ライン、八丈島では、新たな来訪者達が胎動していた。
仕事にハニートラップ(笑)に引越しに大忙しな艦隊司令の日常は続くッ??

第1部
地球連邦宇宙軍第8艦隊所属特殊即応艦隊、エインヘリアル。
上層部の腐敗や汚職を嫌うが故に左遷された者達の寄り合い所帯。
そんな彼等が、何故か艦隊これくしょんの世界に迷い込んでしまい……。

そんな不運な艦隊と艦娘と深海棲艦の織り成す、とある1人の提督のハートフルドタバタ日常コメディ。
シリアス?微量です。鬱?何それ美味しいの? ここにあるのはノリとハートフルと胸熱とほのぼのだけだよッ?? 本当だよッ??

連載中全 32話
▼ジャンル / キーワード

艦これ,ガンダム,マブラヴキャラ多数,ヤンデレ
▼最終掲載日時:
2017/05/07 08:10

■小説を読む(目次)■

[4]感想を読む
※作品をお気に入り登録する場合はログインしてください。
[7]レビュ-を読む

▼この小説のURL
http://www.akatsuki-novels.com/mobile/novels/view/8385


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ