暁 〜小説投稿サイト〜
転生ローラのファイブスター物語
作者:月歩.

物心ついた頃に自分が転生してファイブスター物語の世界にいることに気が付いた件。
女の子なのに強く育てと男名でトローラと名付けられた。
トローラ……だと? 原作で主人公に殺害される悪役ネームじゃないですか〜!
優秀な医師(マイスター)の父を持ち、美人な母親の遺伝子を受け継いだが、幼い内に両親が離婚して父親に引き取られたローラ(通称)はトローラ・ロージンなんて名前のせいもあって苛められる日々。
でも小学生のある日、超人的なパワーを持つ騎士の血に目覚め、苛められた末に同級生の顎をぶっ飛ばし、ローラは逃亡者となるのだった。
生き別れの兄デコース・ワイズメルを頼るために宇宙船に密航者として乗り込んだところから物語は始まります。

主軸は「旧設定」で進行上避けられない箇所は「新設定」を適用します
用語も同上ですが、GTMネーミングを使用しても中身はMHだったりするので注意
http://burok.blog.fc2.com/に掲載

連載中全 8話
▼ジャンル / キーワード
SF, エンターテイメント, 異世界, 少女
R-15 オリ主 転生 性転換 クロスオーバー FSS(五星物語) デコース兄 トローラ妹 マイト モーターヘッド ファティマ エトラムル 人脈チート ガンダムネタ スターウォーズネタ K.A.N開発物語
▼最終掲載日時:
2020/08/08 12:54

■小説を読む(目次)■

[4]感想を読む
※作品をお気に入り登録する場合はログインしてください。
[7]レビュ-を読む

▼この小説のURL
http://www.akatsuki-novels.com/mobile/novels/view/24887


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ