暁 〜小説投稿サイト〜
異能バトルは日常系のなかで 真伝《the origin》
作者:獣の爪牙

あらすじ
安藤寿来の所属する文芸部のメンバーが異能に目覚めてから半年。いつも通りの日常になにも起こらないと思っていた安藤は帰り道、ひとりの男に絡まれる。「鳩子って女も異能を持ってるらしいな」
未知の異能を用いた殺し合いに戸惑い、追い詰められる安藤。死が迫った安藤の最後の秘策とは……。一方、彩弓が異変に気付き皆を伴って安藤の元へ駆けつける。
廻り出す運命。壊れていく日常。そして異能バトルの真実を知った時、五人は……。

ってゆー感じでやってます笑。原作ifストーリーバトル物です。よければぜひ。


注意書き
初執筆・初投稿です。
ハーメルン 、pixivでも同じものを投稿しています
すぐ読みたい方は飛ばして下さい。
二次創作は疎いのですが簡単に言うと、もし異能バトで異能バトルが本当に起こったら。が今作のテーマです。
一応原作一巻終了時からの物語としていますが、色々都合や好みで原作の設定や登場人物を変えています。
五人の異能の多少の弱体化や制限、バトルルールや精霊の役割、あれ生徒会長は? とか。
違うんです、忘れていた訳じゃないんです汗
気付いたら結構書き進めてて途中から出すの面倒だったとかじゃないんです汗

……そんな感じですかねー。

文量は文庫本換算で約160ページ前後です。三ヶ月掛かった……。
あとなんで今かって言うと今書きたかったからです。

感想、厳しいご指摘、質問など、ぜひぜひお待ちしてます。
それでは、どうぞ!

短編全 25話
▼ジャンル / キーワード
学園
バトル シリアス 厨二 ライトノベル ラノベ
▼最終掲載日時:
2019/10/09 13:12

■小説を読む(目次)■

[4]感想を読む
※作品をお気に入り登録する場合はログインしてください。
[7]レビュ-を読む

▼この小説のURL
http://www.akatsuki-novels.com/mobile/novels/view/23863


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ