暁 〜小説投稿サイト〜
SoA 青空に咲く、黒と金
作者:流沢藍蓮

 国を救いたい、国を守りたい。若き王の胸に宿るは、熱き思い。
 彼は愛する祖国を、武力で侵略されてしまったから。
 そんな彼の異名を、黒銀の聖王といった。

 長く生きられなくても、だからこそ、精一杯生きたい。若き族長の胸に宿るは、ささやかな願い。
 彼は二十歳まで生きられないという、宿命を背負っていたから。
 そんな彼の異名を、錯綜の幻花といった。

 絡み合う運命は、王と族長を出会わせる。そして二人で挑んだ数多くの難題。育んだ絆はいつしか、互いをかけがえのない存在へ、相棒へ、半身へと、変化させていく。
 出会いの果てには、必ず死が待っていると、知っていても――。
 これは、島国、神聖エルドキアに伝わる英雄譚。黒銀の聖王と錯綜の幻花の歩んだ、歴史に連なる足跡の物語。

「俺は、王だから。この国を、絶対に守りぬく」
「僕は幻の花。美しく咲いて、美しく散るのさ」
 青空に咲く、黒と金。青空に咲いた、聖王と幻花。
 描かれる美しき物語を、ご覧あれ。

*****

 「小説カキコ」にも同時連載中。こっちの方が進行度は遅いです。
 最初は三万文字くらい前日譚が続いて、そこから本編開始となります。こっちの方が主力になりそうな予感しかない……。

連載中全 2話
▼ジャンル / キーワード
ファンタジー, 戦記, 涙, シリアス, ドキドキ, 感動, 友情, 悲劇, ダーク, 魔法, 戦争, 異世界, 少女, 少年, 姫, 王子, 魔法使い/魔女, 軍隊, 戦士
SoA、ファンタジー、儚い命、シリアス、戦争、英雄、絆、半身、伝説
▼最終掲載日時:
2018/08/31 09:44

■小説を読む(目次)■

[4]感想を読む
※作品をお気に入り登録する場合はログインしてください。
[7]レビュ-を読む

▼この小説のURL
http://www.akatsuki-novels.com/mobile/novels/view/22290


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ