暁 〜小説投稿サイト〜
ONE PIECEを知らないエヴァンジェリン中将が原作を破壊するようです
作者:羽田京

エヴァンジェリン・A・K・マクダヴェルへの転生を願った愚かな凡人。
願いはかなったけれど無人島スタート。
スペックはエヴァンジェリンだけれど中身は知識も経験もない凡人だった。

始まる無人島サバイバル生活。
ネギま!の世界だと思い込んでいた主人公は気が付いたら600年の時が経っていた。
そして、海軍に拾われ入隊する――が、すでにワンピースなんて欠片も覚えていなかった。

なんやかんや中将に出世したところで原作はスタートするけれど、どうやら彼女がいろいろやらかしてしまったようで……。

知勇兼備のガープ。百式観音のセンゴク。幼女恐怖症のロビン。部下になったハンコック姉妹(ヤンデレ)。尻に敷かれるアーロン。そして、息をしていない原作。

果たして麦わらのルフィは海賊王になれるのか!?
原作さんは息を吹き返すことができるのか!?

と、いいつつなんだかんだ頑張る修正力さんを見守るお話。
※原作を知らない方でも楽しめるように頑張ります!(こっそり復活しました)


連載中全 7話
▼ジャンル / キーワード
ファンタジー, ほのぼの, 異世界, 少女
転生 TS 原作前スタート 海軍 ネギま!の魔法 ネギま!からはエヴァンジェリン一党のみ 原作知識なし 感謝の正拳突き 百式観音のセンゴク 主人公ロリババア 誇りある悪 修正力さん頑張れ!
▼最終掲載日時:
2018/06/17 18:07

■小説を読む(目次)■

[4]感想を読む
※作品をお気に入り登録する場合はログインしてください。
[7]レビュ-を読む

▼この小説のURL
http://www.akatsuki-novels.com/mobile/novels/view/21842


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ