暁 〜小説投稿サイト〜
【完結】戦艦榛名に憑依してしまった提督の話。
作者:炎の剣製

艦隊これくしょんをやっていた提督は謎の光とともに異世界に飛ばされてしまう。

飛ばされた先で目を覚ましてみるとなぜか最後に秘書官にしていた榛名に憑依してしまっていた。

提督は異世界で艦娘達と日常を謳歌できるのだろうか…?




―――――


この作品の自身の所有するだろう艦娘設定は私自身の艦これのデータで構成されています。
ですので現状はコンプだけはしていますので各話でそれぞれ艦娘を出せていけたらなと思います。

憑依系が苦手な方はご注意ください。


基本日常メインで改二の任務やイベント時はイベント事を書き綴っていきます。
出来る限り毎日一話を目指して更新していきます。


※注意

この作品は私の艦これ攻略を実況している側面も持っていますので、例えば『ギミックがー』とかなどの現実にそぐわない表現も使用しますので多少の違和感を覚えると思いますが、そこら辺は仕様だと納得してくださると嬉しいです。


『ハーメルン』様でマルチ投稿をしていますので、もしよろしかったらそちらもよろしくお願いします。



2018年2月17日に完結しました。

完結全 306話
▼ジャンル / キーワード
ほのぼの, ハッピーエンド, 戦争, 性転換, 異世界, 少女, 軍隊
榛名 憑依 性転換 TS 艦隊これくしょん 艦これ二次創作 艦娘提督 妖精さん オリジナル設定 オリキャラあり 独自解釈 感想募集
▼最終掲載日時:
2018/02/17 12:20

■小説を読む(目次)■

[4]感想を読む
※作品をお気に入り登録する場合はログインしてください。
[7]レビュ-を読む

▼この小説のURL
http://www.akatsuki-novels.com/mobile/novels/view/19379


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ