暁 〜小説投稿サイト〜
ダタッツ剣風 〜中年戦士と奴隷の女勇者〜
作者:オリーブドラブ

 かつて、人類の希望という存在でありながら、戦争の兵器として人類に牙を剥いた勇者がいた。帝国勇者と呼ばれたその男は、やがて戦火の渦中に姿を消した。
 それから二十年。死んだと思われていた帝国勇者は、ならず者を率いて傭兵団を組織し、平和な公国への侵略を開始する。
 その攻撃に対抗するべく、少女騎士グーゼルは公国勇者を名乗り、反乱軍を組織するのだった。そして十年後、強く美しく成長した彼女は、ダタッツと名乗る中年の戦士と出会う……。
 公国の運命を背負い、戦い続ける女勇者グーゼル。いかなる辱めを受けようと、公国の象徴として気丈に生きる公女クセニア。ダタッツという男を知った彼女達に、どのような運命が待ち受けるのか……。




(全5話。番外編1話。なお、「小説家になろう」「カクヨム」でも掲載されています。また、挿絵はスマートフォンアプリ「カスタムキャスト」で作成しております)

完結全 6話
▼ジャンル / キーワード
恋愛, ファンタジー, 戦記, ハッピーエンド, シリアス, ロマンス, 三角関係, 年の差, 悲劇, ダーク, エンターテイメント, 復讐, 戦争, 誘拐/監禁, ハードボイルド, 異世界, 中世, 少女, 美形, 姫, 戦士
主人公最強 チート ハーレム
▼最終掲載日時:
2016/11/01 21:03

■小説を読む(目次)■

[4]感想を読む
※作品をお気に入り登録する場合はログインしてください。
[7]レビュ-を読む

▼この小説のURL
http://www.akatsuki-novels.com/mobile/novels/view/18160


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ