暁 〜小説投稿サイト〜
シークレットゲーム 〜Not Realistic〜
作者:じーくw

あの世界では、救えなかった。

愛する者達が。
信頼しきっていた者達が。
新たな絆で結ばれた者達が。

その殆どの者達の命が失われた。

理不尽に抗う事、理不尽にさらされた人たちを救うこと。その全てを救おうとする事、それが甘い理想だという事は、とおの昔に解りきっている。
それでも、理想を追い続ける。追い求め続ける。

無論、この世界はそう甘くは出来ていない。理想は現実に駆逐され、弱き者はより強大な力を持つものに翻弄される。

どんなに、理想を追い続けても、手が届かないのか?
どんなに、抗っても……理不尽に屈するしかないのか?

力が無い者は、力がある者に敵う術は無い。それはどの現実でも同じ事。
……だが、力で抑えればより強大な力で反される。それも幾度と無く歴史上で繰り返されてきた事だ。

あるゲームに参加する男の手は、既に血に染まっていた。
拭っても拭っても血の匂いは手から消える事は無い。

だが、そんな手でも、守れるものがあった。……繋げる手があったんだ。






シークレットゲーム〜Not Realistic〜




理不尽にさらされるのは何も……、《弱い者》達だけとは限らない。


連載中全 11話
▼ジャンル / キーワード
その他, ハッピーエンド, バッドエンド, ダーク, 大自然, 高校生
FLAT シークレットゲーム リベリオンズ ハッピーエンド………? バッドエンド………??
▼最終掲載日時:
2016/07/21 21:31

■小説を読む(目次)■

[4]感想を読む
※作品をお気に入り登録する場合はログインしてください。
[7]レビュ-を読む

▼この小説のURL
http://www.akatsuki-novels.com/mobile/novels/view/15969


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ