暁 〜小説投稿サイト〜
ランス 〜another story〜
作者:じーくw

神が定めたルールは絶対。
神が認めないものは決して認めない。
神が許さないものは決して許さない。

世界の全ては神の娯楽の為に存在する。

試行錯誤の末 完全なシステム化された世界を創造しようとした神々。
神の前では何もかもが無力。
神は絶対。

そんな世界で神に抗う者達が生まれてきたのだった。




※@ この作品は、以前ハーメルン様で投稿していました。しかし、私の自分勝手、卑しい自己満足のせいで、ルールを破ってしまい、ロックしてしまった作品です。 
 このまま、投稿をせずに凍結しようとも考えましたが、面白かった、読みたいと言う多数の声を頂けたので、再び投稿をしようと決意 致しました。 ご迷惑をお掛けして、申し訳ありませんでした。
 

 Aこの作品は、二次小説投稿サイト《ハーメルン様》で、同じ原作を愛しており且つ素晴らしいランス シリーズ二次作品を生み出した、《散々様》のランスIFにかなり影響を受けて執筆しました。
 ランスシリーズを知っており、且つ 好き〜でしたら、物凄くおススメします!

影響、と言うよりは 散々様のランスIFを読んで、更にランスの事が好きになってしまった程です。

 故に、重複、同展開が見られる点が多々あります。そして三次小説となってる所もあります。
 散々様には許可をいただきましたが……不快に思う方もおられると思いますのでご注意願います。
 
 不快になられた方にはお詫び申し上げます。
 申し訳ありません。



尚 散々様に止めてくれ等言われましたら、凍結・削除をするつもりです。




連載中全 112話
▼ジャンル / キーワード
ファンタジー, 冒険, ハッピーエンド, 異世界, 戦士
ランスシリーズ アリスソフト シークレットゲーム FLAT ランスIF
▼最終掲載日時:
2018/09/23 23:27

■小説を読む(目次)■

[4]感想を読む
※作品をお気に入り登録する場合はログインしてください。
[7]レビュ-を読む

▼この小説のURL
http://www.akatsuki-novels.com/mobile/novels/view/13769


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ