暁 〜小説投稿サイト〜
俺が愛した幻想郷
作者:茅島裕

別になんの変哲もない高校生の主人公
だが、その主人公はある日... いや、子供の頃
ある女性と出会った。その女性は、この主人公が住んでいる、生きている世界とは違った雰囲気を出して居た
その女性はそれっきり姿は見せなかったが
自分へ異変が姿を見せた

主人公は、高校生になるまでその異変についてはあまり考えなかったそうな

代わりに、あの女性の雰囲気と違う、この生きている世界観について考えていた


そんなある時、主人公はその自分の異変を詳しく知りたくなったのだ

そして、主人公は歩き出した

その先に待って居たのは・・・・




この物語は東方projectの二次創作となっております
この作品に関係した人間、妖怪、団体は
みんなまとめてうp主の妄想世界へ消えて行きました

世界観の設定では

東方の全作品(東方紅魔郷から弾幕アマノジャク)とも関係が薄く、また、全部終わった幻想郷です

つまり、正邪は逃げ切ったが
紫とめちゃくちゃ仲が良い
など

いわゆるなんでもありの幻想郷です



幻想郷は現実に囚われないのです

連載中全 31話
▼ジャンル / キーワード
推理, コメディー, ほのぼの, シリアス, ドキドキ, 異世界, 高校生, 妖怪
東方project,二次創作,オリジナルキャラ
▼最終掲載日時:
2017/08/03 04:39

■小説を読む(目次)■

[4]感想を読む
※作品をお気に入り登録する場合はログインしてください。
[7]レビュ-を読む

▼この小説のURL
http://www.akatsuki-novels.com/mobile/novels/view/11251


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ