暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン‐黒の幻影‐
作者:sonas

『これは、ゲームであっても遊びではない』

開発者の一言を、創造主の真意を、虜囚達が思い知った時には既に牢獄の扉は鎖されていた。

――――巻き起こる負の感情。
――――間近に在る死の絶望。

凄惨たる地獄と化した浮遊城を、その只中を駆け抜けた無数の《物語》たち。
紐解けば、繰り広げられる無数の《英雄》たちが織りなす激動は色鮮やかに、時に儚く、時に美しく………

これは、その《物語》のうちのほんの一篇。
《黒の幻影》と呼ばれた少年と、彼と共に在った少女と、彼等を取り巻いた大勢の物語。


__________________


はじめまして、sonasと申します。

タイトル通りSAOの二次創作(直球)です。

全体としては原作の大まかな流れに並行しつつ、オリキャラが見た別のSAOを書いていけたらと思っています。典型的な二次創作ですねわかります。
驚くほど稚拙なものになってしまうかもしれませんが、暖かい目で見てやってください。


それでは、お付き合いくださいませm(__)m

連載中全 88話
▼ジャンル / キーワード
ファンタジー
オリジナルスキル オリキャラ多数(ギルド単位予定) 原作の裏側的なストーリーでお送りします 原作キャラ少なめ アルゴはレギュラー候補 グリセルダさんの貴重なDEBAN 遅めに登場するオリジナルユニークスキル
▼最終掲載日時:
2019/06/25 22:24

■小説を読む(目次)■

[4]感想を読む
※作品をお気に入り登録する場合はログインしてください。
[7]レビュ-を読む

▼この小説のURL
http://www.akatsuki-novels.com/mobile/novels/view/10872


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ