暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『人理を守れ、エミヤさん!』への感想

投稿者:たくわん坊
[2024年 01月 10日 20時 26分]

▼良い点
年に一回は全話通して読んでますけどホント面白いですわ。7章終わって終わりが見えてきたかと思ったらオーディコールが始まってこりゃ10周年まで行きそうっすね...まだ遊べるのは嬉しいけど人エミの投稿が遠くなるジレンマ...

▼一言
生存確認がてらの質問なんですけどハメ時代は士郎くんが立花について発言していましたが設定と矛盾する為、暁では修正されましたけど修正後でもロマニの盾になって冷凍保存されてるんですかね?士郎や青王、ランサーをシロウ兄やアル姉、兄貴って呼んだりしてて好きなキャラだったんで仕方ないとは言え修正されていなくなったのが残念でした。てっきり立花がモードレッドを召喚して親しくなると思ってたんで後の絡みとか楽しみにしてました。もうアカBANされて早6年経ちましたがまだまだ更新再開を楽しみにしてます。



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ