暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『エターナルトラベラー』への感想

投稿者:皇 翠輝
[2024年 01月 08日 13時 58分]

▼一言
投稿お疲れ様です!
まあ今回の流れはしゃーないっすね、勇者()もハジメもどうしても素面の人間が突っ込むと粗が出る主人公ですから(なろう投稿前からの作者ファンの感想
勇者()とは方向性は違えど同じ狂人の類ですし(酷
あの世界がそもそも酷過ぎて立ちはだかるモノ全て薙ぎ払って進む狂気染みた主人公じゃないと詰むので、
あの性格と行動が本来最適解なんですよねぇ(解放者の末路を鑑みて
今作では大体自分で何とか出来る揺るがないアオが居るから周囲の人間は勇者()とハジメの先導(扇動)から正気(素面)に戻ってしまったので、最初からこの結末は約束されてしまっていたと言えるのが悲しい所さん。
コレでアオが口が回るだけの人間or実力がハジメに届かない程度なら如何にかなったんでしょうが……相手が悪かった(遠い目
如何考えてもハジメの役割の完全上位互換のアオが居る時点で道化になるのはしょうがない訳で。
これから地球を襲う面倒なイベントをアオが受け持って一君とユエが安心してイチャつけるという事で……消えてしまったハジメ君には成仏して貰おうw



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ