暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『人理を守れ、エミヤさん!』への感想

投稿者:たくわん坊
[2022年 12月 27日 10時 24分]

▼良い点
何度読んでもここの話好き。士郎くんめっちゃ煽るしアーチャーにめっちゃ刺さってるのがホントもう。人エミで2番目に好きな話です1番はクーフーリンが槍を預ける話です。

▼一言
七章前半始まりましたがこの感じからしてまだまだFGOの2部は続きそうですねぇ...早く見積もっても1年か2年くらいはかかりそう、まだまだFGOを楽しめるのはいいんだけど人エミの再開が遠のくジレンマ。何にせよ氏に投稿するつもりがあるならいつまでも待ってます!私はまだ諦めれんのだ...バビロニアでイシュタリンとジャガーマンと出会って宇宙猫状態になる士郎くんを見るまで...!!



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ