暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『冥王来訪』への感想

投稿者:[非会員]の感想
[2022年 11月 05日 11時 33分]

▼良い点
ウルスラが好きなロリコン登場回

▼一言
そろそろアイリス登場ですかマサキの好む色気は有るとは思えないから不安ですねマサキは巨乳好きなのか?ゼオライマーの価値がわからないから各国政府もどうしようか悩んでますかね。質問ですがマサキが人類統合体政府が出来た後に転移してたら世界征服を諦めると思いますか?


▼返信
投稿者: 雄渾
[2022年 11月 05日 (日) 12時 49分 02秒]

ご感想有難う御座います
>マサキの好み
胸の大きさはどうなんでしょうかね。八卦衆のクローン人間も美久もマサキが生前に設計した1970年代にしては大きいほうです。
但し、東洋人とゲルマン系や北方人の血を引くドイツ人では肉付きも違いますから……
リィズちゃんあたりでも東洋人から見ればかなりの乳でしょう。
>色気
ベア様とアイリスの違いは生来から持ち合わせたる色気でしょうね。
ベアトリクスは妖艶(ようえん)で、何処か蠱惑(こわく)的な感じを漂わせているのに対して、アイリスディーナは楚々(そそ)とした、麗人(れいじん)です。
またこの時代は柴犬本編の様な男言葉は使いませんから、淑(しと)やかで、可憐な少女です。
ベアトリクスとは違った魅力もありましょう。
その辺は、次回以降のお話を楽しみに待っていただければ幸いです。


>ロリコン
さすがに12歳差ですからね……
共産国家の支配層は若いうちに婚約者を立てたりしていて、普通の人とは縁組しません。
(この辺は社会主義国の現代中国でも同じですね)
『隻影』でアベールがユルゲンとベアトリクスの付き合うのを認めたのは、やはりユルゲンの父が外交官であったのも大きいと思います。
ましてや東独軍の将軍の娘ですから早いうちから婚姻関係を結ぶように迫られてもおかしくはありません。


>各国政府もどうしようか悩んでますかね
ご意見として、後ほど話作りの題材にさせて頂きます。

>人類統合体政府が出来た後に転移してたら世界征服を諦める
15年の年月をかけて人類抹殺計画を練る様な男ですからね……簡単には諦めないでしょう。
あるいは統一政府を乗っ取るかもしれませんし、いやになって全てをご破算にするのかもしれません。


感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ