暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『戦姫絶唱シンフォギアGX〜騎士と学士と伴装者〜』への感想

投稿者:腹黒眼鏡ver暁
[2022年 10月 31日 23時 56分]

▼一言
トリックオアトリート!!
最新話読みました

オートスコアラー同士の戦い
最新型の終末に対して旧式の四天
基礎スペックでは普通に考えると終末が有利なはず
しかし、その差を埋める四天の経験値
互角に渡り合う三組の結果や如何に

でもやっぱりミカは戦闘特化に作ってあるだけあって逆転してしまった
残された奏さんときりしら
奏さんにとって過去を彷彿させる二人の決意

さあ、消耗してるとはいえバーニングミカ
同じく消耗してるきりしらと現在戦闘不能な奏さんはどこまで戦えるか


それはそうと、まさかオートスコアラー同士の戦いで愛が出てくるとは


▼返信
投稿者: 錬糖術師エミヒロ
[2022年 11月 01日 (日) 00時 27分 33秒]

最新型vs旧型(現役)、いいよね……。

特化型相手だと汎用型は弱い。風都探偵でもやってましたね。

実はバーニングだったのは一瞬で、今はノーマルモードに戻ってます。
バーニングは全身凍らせるくらい冷やせば戻せなくはないらしいので(XDにて)

この作品のテーマですからね。オートスコアラーにも「愛」が絡みます。

次回もお楽しみに。



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ